/// PC表示での閲覧を推奨します 禁無断転載

| HOME | TOPIC | LOG |


2016.11.13 Sunday / / -

簡単にですがサイトの改装…とまではいきませんが一応見れるようにはしておきました
今までとはURLがちょっと違うんですけど短くなったのでまあいいかなと
タンブラーもつなげたけど パソコンからじゃないと絵の更新はできないのでログの追加は時間のあるときにゆっくりやっていきます…

もうすぐポケモン新作発売日ですね〜
かわいいデザインの子がおおいのでたのしみ、、6匹にしぼれない、、10匹は連れて歩きたい、、
御三家は草かな〜水かな〜〜ってところです
しばらく絵が擬人化であふれそう
2016.11.04 Friday / 00:50 / めも

気づいたら3年ぶりでした もう誰もいなさそう
ずっと放置しといてなんですけど やっぱりマイホームがいちばん絵をあげたりだらだら文字書くには気楽だな〜〜ってことでまたボチボチ使います
ログ倉庫にはタンブラーを使ってみたいな〜と思いつつ使い方が未だによくわからないのでまだ時間がかかりそうなんですが サイトのほうもはやめにリニューアルしておきたいです

2016.11.03 Thursday / 13:20 / めも
| 1/1 |